新兵器導入

 注文していた新兵器が届きました。
 自転車用ヘルメット。
 STRIDAの時は、まったく必要性を感じなかったのですがね。
 さすがにMR4Fだと、コケた時とか洒落にならないんで。
 OGKのエントラという安めのやつですが、軽くてけっこういい感じ。
 心配していた頭のサイズもジャストフィット。
 今日もさっそく被って走ってみましたが、ちょっとだけ安心感が増したせいか、いつもよりスピードが出てましたよ。^^
 そんなこんなで22.1km。チーズケーキ2.5個分。
 被る前はかなり抵抗があったんですけどね〜。
 走ると意外と気になりませんでした。
 やっぱり走っている時には、自分の姿なんか見えませんしね。:D

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ENTRA(エントラ) ガンメタ M/L ENTRA GUNMETAL

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ENTRA(エントラ) ガンメタ M/L ENTRA GUNMETAL