ネタロット

 11月のTGF2008では、DASH!からはオリジナルのTRPG*1を出展します。
 このゲームはサイコロだけでなく、トランプやタロットカードを使うシロモノ。
 ですが、さすがにそれらは付属しません。
 ルールだけ。
 で、サイコロやトランプはともかく「タロットは持っている人、少ないんじゃね?」と言う話になりまして、買ってくれた人に
 「オリジナルのタロットカード*2を作ってプレゼントしよう!」
ってことになりました。
 現在、ネタ集め中。
 まぁ、無料のプレゼントなんで、あまり期待せずに。
 ネタに走ったショボイものになりそうな気がしますが、、、、
 そこらへんはご勘弁を。^^; 
吊された男?


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/

*1:「歌曲幻想」と言うファンタジーTRPGで、「このイベントに出よう!」と言い出しっぺになったメンバー、まさーきさんの作品です。

*2:大アルカナ22枚。