とりっくおあとりーと

 ハロウィンは、日本でも浸透してきてるんですかね。
 夕飯を買い出しにコンビニへと出かけたら、ハロウィンらしき人達を見かけましたよ。
 髭男爵みたいな衣装の女性と、髪の毛をオレンジ色に染めたカボチャ役と思われる女性の二人組。
 パーティー会場から抜け出してきたみたいな姿で、楽しそうに買い物してました。
 頭がオレンジ色じゃなければハロウィンとわからなかったような気もしますが、お祭り気分を楽しんでいるようで微笑ましいですな〜。^^
 
 羨ましい。
 
 まぁ、私もここ一週間くらい、カボチャ味の甘いモノばかり食べてたような気がしますので、それなりにハロウィンを楽しんでたのかも知れませんけどね。:D