映画の弊害

 本日は「遠い空の向こうに」を見終わりました。
 実話を元にした映画なんですが、親子の絆を描いた心温まる作品でしたよ。
 すばらしい。
 ギガビートを買ってからと言うもの、すでに5〜6本は鑑賞できたでしょうか。
 せっかくケーブルTVの有料チャンネルを契約しているってのに、これまでは録画するだけで全然みれてませんでしたからね。
 7000円は安い買い物でしたな〜。^^
 さて。
 おかげで通勤中が楽しいのですが、困ったことに弊害がひとつ。
 それは雑誌の消化スピードが遅くなってしまったこと。
 通勤時間という貴重な読書タイムが映画鑑賞タイムに変わってしまったため、買った雑誌がなかなか読み終わらないんですよ。
 本日もNumberの発売日だってのに、ようやく2号前のが読み終わったところ。
 前号の日本シリーズ特集が楽しみなのに、明日からようやく読み始められるかんじだったりします。
 すっかり旬が過ぎちゃって大弱りですな〜。
 Numberだけでもこの有様なおかげで、今月は自転車雑誌を一冊も買ってなかったりですし。
 雑誌不況にさらなる追い打ちをかけちゃうかもですな。:D