いま山手通りがアツい

 ずっと工事で走りにくかった山手通りですが、今のタイミングだとちょっと面白いですよ。
 工事のために一車線を潰してるのですが、きょう走ってみたら、もう工事が一段落してるところが所々あったんですよ。
 その部分の工事はあらかた終了していても、機材とかの関係で車に解放はしてないので、そういった区間だけはやたら歩道が広くなってるみたいな状態なんですね。
 おかげで車の心配なく、快適に疾走できる区間がけっこうありましたよ。
 これがなかなか楽しくて、気が付けば中井から池尻大橋あたりまで走ってしまいました。
 あ〜、楽しかった。^^
 河川敷を疾走するのも面白いですが、やっぱり私は街中を走り回る方が好きですね。