悩ましき限界

 今日も今日とて有酸素運動
 そして消費したカロリーを台無しにすべく、新しいパン屋さんを開拓。
 すばらしい。
 こういった新しいお店との出会いもポタリングの楽しさですが、たまに見つかりすぎて困ることがありますな。
 今日もなかなか美味しいお店を見つけたのはいいのですが、その後に何件も気になるお店が目に入ってきます。
 けど私の財布と胃袋には、どうしても限界があるのですよね。
 すでに今日のおやつと明日の朝飯分くらいは買い込んでしまっているうえに、冷蔵庫には何日分かの食料が貯め込まれている状態。
 甘いモノは大好きですが、大食漢でも金持ちでもないので、どうしても諦めざるを得ないことがあるのが悩ましいですよ。
 あぁ、私に鋼鉄の胃袋と、無尽蔵の財産があれば!!
 そんなこんなで38.7km。チーズケーキ4.3個分。
 ま、そう言うお店は記憶の中にストックしておいて、また今度くればいいんですけどね。
 
 ただ、なかなか二度目は辿り着けないんですよねぇ。。。