疲れたときは甘いモノ

 今日も走ってきたのですが、なぜか妙に疲れました。
 どうも昨日の疲れが残っていたようで。
 困ったものです。
 そういう時こそ甘いモノの摂取がしたいところですが、今日はそれもなぜかうまくいかず。
 方向感覚がいつも以上に狂っていたんですかね。
 「ここからなら、あのお店が近いな〜」とか思っても、さっぱり辿り着けないんですよ。
 新しいお店も開拓できなかったし、けっきょく甘いモノ無しで家まで帰ってきてしまいました。
 泣けます。
 そんなこんなで32.5km。チーズケーキ3.6個分。
 う〜む。たいした距離を走った訳じゃないんですけどね〜。
 こんなにフラフラになるとは。
 思わずストックしてある甘いモノをむさぼってしまいましたが、体力回復のためとはいえ、ちょっと食べ過ぎ。
 こんなことなら途中で食べた方が、消費カロリーの台無し具合は低かったかもですな〜。
 やはりポタリングに甘いモノは欠かせないようです。