東上線沿線散歩

 本日は代休でお休み。
 しかも天気は晴天。
 これは走りに行かねば。
 てことで特に目的もなく、東上線沿線を奥地に向かって、ふらふらと走ってきました。
 地元の駅からスタートして、上福岡でUターン。
 3時間ほどで上福岡まで辿り着いたのですが、そこらへんから風が冷たくなってきたので。
 しかし走り始める前までは、もうちょっと先まで行けるかと思ったんですけどね。
 なんせ線路の距離だけなら、上福岡まで20キロ程度ですし。
 らく〜に先の方まで走れるかと思っていたのです。
 それが走り始めてみたら、大違い。ぜんぜん線路沿いに走れないし、逆風が強いしでタイヘンでしたよ。
 まぁ、けどウロウロしたせいで美味しそうなお店も発見できましたし、強い風も帰り道はサポートしてくれましたし、プラマイゼロってところですな。:D
 そんなこんなで57.0km。チーズケーキ6.3個分。
 次はもうちょっと早めに家を出て、川越あたりを目指しますかね。