空振り

 来週に迫ったプレイベント。
 困ったことにまだ参加できるのかわからん状態なのですが、もし出られる場合にやる企画はアリアンロッドのデモプレイ。
 DASH!で定評のあるTRPGで、ゲームのクライマックスともいえる戦闘シーンを体験してもらう企画です。
 ここでTRPGを楽しいと思ってくれた人が、うちの遊びに来てくれると嬉しいですな〜。
 てなことで当日の雑用担当である私は、せめてルールブックでも持参しようと本屋さんまで。
 アリアンロッドのルールブックは前に買ったのですが、どこに埋もれてしまったのか、なぜか見つからないんですよね。
 と言う訳で仕方なく、STRIDAを駆って池袋まで。
 
 空振り。残念。
 
 う〜む。まさかジュンク堂に置いてないとはなぁ。
 当然あるものと思ってたので油断しました。
 そんなこんなで20.0km。チーズケーキ2.8個分。
 しかしなんで普通にイエサブで買わなかったんだろ。>自分
 やはり無駄遣いせずに、部屋を掃除して探せと言うお告げなのでしょうか。