丸洗いOK

 夜中にやるって話だった仕事が潰れ、21時ちょい過ぎに帰宅。
 こんな早く帰ってきていいのかしら。
 とか思ったら、その反動の不幸が。
 洗い立ての洗濯物から出てきたのはサイクルコンピュータ
 どうやらズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまった様子です。
 泣ける。
 いちおう液晶は表示されていますが、ホントに正常動作するんでしょうか。
 てことで平日も夜だというのにテストライド
 スピードメーターや平均時速の計算、最高速度の記録などの動作を確認するため、夜の東京をふらふら走ってきました。
 そんなこんなで22.9km。チーズケーキ3.2個分。
 しかしさすがはCATEYE
 雨の中でも使えるよう、ある程度は防水されてると思いましたが、洗濯機で丸洗いOKとは驚きですな〜。