なかなかハード

 10/30。翌日の作業の準備が終わらず、深夜3時過ぎまで残業。
 10/31。お昼からの用事のため早起きして準備。10時過ぎにお出かけ。帰宅後に出社。夜勤で朝まで作業。
 11/01。朝の9時過ぎに帰宅。一眠りしてもボケボケしていたので、1時間ほど自転車で散歩。夕方からお出かけ。0時近くに帰宅。
 11/02。通常勤務。
 11/03。朝からポタリングのためお出かけ。22キロちょい走行。イチバン疲れたのは江ノ島を散策した際の繰り返されるアップダウン。けど帰りに友人と別れた後、さらに6キロほど追加。
 11/04。本日。これから夜勤。朝まで。
 
 なかなかハードな感じだったので、今日まとめて日記を書いてます。^^;