やっぱりSTRIDA

 サイクルモードのウリは、面白い自転車に試乗できるところ。
 私も楽しげな折りたたみ自転車ばかり選んで、乗りまくってきました。
 しかしやっぱり最初はSTRIDAですな。
 この日はまだ検討段階の試作品みたいなSTRIDAも展示されてて、そのうちのひとつである変速付きSTRIDAなんてのに乗らせていただいちゃいました。
 これが面白くて、ギアの変え方も普通と違うんです。
 手でやるんじゃなく、漕ぐところの右側を蹴ると重くなり、左側を蹴ると軽くなるって足を使うやり方。
 さすが面白自転車STRIDAって感じの発想ですな〜。
 まだ売り出されるかはわからないって話でしたが、この発想の面白さは何かに活かして欲しいですね。
 やっぱりSTRIDAは楽しい自転車だ〜。