走り納め

 本日は2009年の走り納め。
 2010年の走り初めは初日の出を見に行こうかと思っているので、お台場方面に下見でも。
 とか思ったのですが、ビッグサイトではコミケがやっているのですね。
 てことで、ちょいと方針転換。
 痛自転車で来ている人でもいないかと見物に行ってきました。
 近くをふらふらしてみると、お、いたいた。
 カッコイイ自転車のホイールに、なにやらキャラクターが描かれてましたよ。
 いいな〜。こう言うのは簡単にできるんでしょうか。
 私もMLBのチームとかでやってみたいですね。
 そんなこんなで63.1km。チーズケーキ8.8個分。
 今年は仕事と自転車で走っていること以外、なんにもやってこなかったような気もしますが、来年は他にもいろいろやらんとですね。