風呂ビートお試し

 ちょっと試してみましたが、なかなか快適ですね。

  • さすがに画面は見づらい
    • 湯気と水滴でぼやけてしまいます。字幕はツライので日本語のものしか観られませんね。あと実写の映画より、コントラストのハッキリしたアニメとかの方がよさそうです。
  • 音は意外といい
    • 風呂という場所のせいか、音は響いていい感じです。
  • かなり暖まる
    • 普段は烏の行水の私が、飽きずに半身浴を続けられました。持ち込んだスポーツドリンクを飲みつつ映画を観ていると、たっぷり汗がかけますね。ただ風呂を出た後もずっとポカポカしていたことに油断して、うっかり湯冷めしてしまいました。

 平日は時間的に厳しいので、また休日に楽しみたいと思います。