今日も寝休日

 まだ風邪が治らず、本日も寝るか五輪みてるかの寝休日。
 越選手の五輪ラストランと、次世代を担う田山選手とのツーショットには目頭が熱くなりました。
 しかしそれ以外は、ほとんど寝てばかりでツマラナイお休みですな。
 明日も午後から翌朝にかけての夜勤があるから無理できないとはいえ、ほんと退屈です。
 
 あぁ、自転車乗りたい。
 
 それでは今週末は土日連続夜勤か、日曜日の朝から月曜日の朝まで夜勤になる20時間耐久マシン室缶詰かの選択を迫られてたから、まだ午後からの15時間缶詰に短縮されただけマシですな。
 
 ・・・マシだと思いたい。
 
 平日も終電だのタクシー帰りだのが多いせいで、なかなか完治してくれませんが、来週末には運動できるようになってたいものです。