上野公園で昼食を

 久々に快晴の週末。
 最近は天気が悪い日ばかりでしたから、今日こそは走らねば。
 てことで午前中からMR4Fに跨ってお散歩へ。
 私の定番コースでもある谷中から上野公園あたりを目指してフラフラと。
 いい感じでお腹が減った13時過ぎに上野公園へ到着。
 お昼は適当に買い出したコロッケとチキンカツと食パンで、ワイルドなサンドイッチを手作りです。
 挟むだけですが。
 ソースもバターも何もないのが悲しいところですけど、天気と空気のおかげでどんなものでも美味しく感じますな。
 そんなこんなで54.7km。チーズケーキ7.6個分。
 ひさびさのロングポタとなったし、よかったよかった。
 快晴で休日出勤がない週末って、サイコー!