10分100円

 池袋界隈を自転車でふらふらしていたら、大きな声で呼び込みをしている人を見かけました。
 なんでも新しい整骨院がオープンするとのこと。
 そしてプレオープンとなる5/7〜5/9は、10分間の体験整体を100円でやってくれると。
 これも何かの縁でしょう。
 話のネタにもなるしってことで、お試しさせてもらうことに。
 
 やべ〜。めちゃめちゃ気持ちいい。
 
 さすが新しいだけあって綺麗ですし、スタッフの方々もたくさんいて活気あふれる感じ。
 このGWは肉体を酷使したこともあって、ほんと癒されましたな〜。
 そんなこんなで24.3km。チーズケーキ3.4個分。
 今年の初めに痛めた右肩が完治してないので、この機会に診てもらった方がいいのかもしれませんね。