カメラグリップ

 K-xにカメラグリップを付けてみました。
 最初は純正のストラップを付けてみたんですが、首にかけたり襷がけする形になるんで、この季節はちょっとツライんですよね。
 私は汗っかきなもんで。
 なんで手だけでホールドしてくれるグリップをつけてみたんですが、なかなかよさげな感じです。
 実際に写真撮ってみないとわかりませんが、使いやすさが損なわれることもなさそう。
 見た目が玄人っぽくなってカッコよさもアップしたんで、週末が楽しみですな。
 形からはいる私にはピッタリな商品でした。:D

HAKUBA カメラグリップLH KGP-02

HAKUBA カメラグリップLH KGP-02