思いついた翌日には

 DTIさんからJ-COMさんに変わって不便になったことはただ一つ。家からルーターがなくなったこと。
 DTIさんとの契約ではルーターを貸し出してもらっていたのですけど、契約変更したから返却しちゃったんです。
 おかげでネットにPC一台しか繋げなくなってしまいました。
 まぁ、最近は複数のPCを一度に起動するようなこともないですからね。
 別にいいか、と。
 なんで、これまで特に手を付けずにいたんですよ。
 しかし昨日、風邪で寝ててヒマだったせいですかね。
 急に「ルーターを設置しよう」とか思いついちゃいまして。
 うっかり、アマゾンさんに注文。
 そしたらそれが、今日の朝8時半に届きやがりましたよ。
 で、会社から帰って即接続。
 ちょっと悩んだけど、一時間ほどで設定完了。
 思いついてから、わずか一日。
 
 早。
 
 便利なのはいいことですが、このスピード感は空恐ろしいほどですな。
 アマゾンさんの怖さを、改めて認識させられました。