満員電車怖い

 はてなのトップページに貼ってあったリンクですが、下手なホラーよりよっぽど怖いものでした。
 ある痴漢裁判のレポートなんですが、ほんと他人事じゃない。
 文章を読んでるだけだと、どこをどう転んでも犯人と断定できる材料なんてなさそうなのに、痴漢に仕立て上げられちゃってましたよ。
 この阿部文洋って裁判官は、本気でこの病気で指も動かない方が、痴漢をしたと思っているんですかね?
 仕事上のルーチンで痴漢と断定した方が楽だからそうしてるんじゃないですかね?
 
 怖い怖い。
 
 今日も満員電車でもみくちゃにされてましたが、いつ「この人、痴漢です!」と言うデススペルを投げつけられるかわかったもんじゃないですからねぇ。
 うちの会社でも自転車通勤を認めてくれないもんかしら。
 けど守谷駅痴漢誤認逮捕事件みたいのだと、その場にいなくても痴漢扱いされちゃうしな〜。
 ちょっと運が悪いだけで逃げ場のない世の中ってのも困ったもんですな。
 
 http://blog.iwajilow.com/?eid=729166
 
 http://www.47news.jp/CN/200512/CN2005122801002624.html

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]