人間ドックポタ

 人間ドックへは、自転車で出動。
 最後のあがきってやつです。
 少しでもこれで体重が減ってくれれば。
 
 ま、無駄だったんですが。
 
 昨今の食生活が祟り、見事に3キロ増を記録。
 自転車に乗るようになってから、私の体重は下りカーブを描いていたんですけどねぇ。
 今のプロジェクトに入ってからと言うもの1年目で停滞、2年目でついに上昇カーブですよ。赤丸急上昇ですよ。
 まいりました。
 しかしそれより参ったのが、視力検査の結果。
 なぜか左目だけガクンと下がっていました。あまりにも酷い落ち方だったもんで、もう一度はかりなおしてもらっちゃいましたもん。
 なんかヘンな病気じゃないことを祈りますが、こちらもまいりましたね〜。
 
 こう言うときは美味しいモノでも食べて、気分転換しかないですな。
 
 人間ドックについてくる食事に舌鼓を打ち、自転車での帰り道では大回りして巣鴨の飛安で鯛焼き2個をゲット。
 お腹がいっぱいになれば、不安なんて吹き飛びますね。
 そんなこんなで35.7km。チーズケーキ5.0個分。
 平日の割には、そこそこ走れましたな。
 
 あ・・・。
 
 左目に気を取られて、体重増加してたこと忘れてた。
 食べて気分転換はダメじゃん。。。