TGFのベストショット

 なかなか難しかったTGFでの撮影ですが、ベストショットを探すとしたら、この一枚じゃないでしょうか。

 真剣な表情で対戦するご兄弟。
 日曜日に掲載した最後の写真です。
 冒険企画局さんの「迷宮砦の攻防」を楽しむ、真面目そうなお兄ちゃんと可愛らしい妹さん。
 この画面の外には、真剣な面持ちのふたりを慈しむように見守るご両親がいて、家族愛を感じさせられる実に和む光景だったんですよ。
 私はそんな場面の一部を切り取らせてもらったんですが、家族がひとつになれるゲームってモノの素晴らしさを、再認識できるヒトコマでしたね。
 
 こんなご家族と、そんなご家族をひとつにできるゲームばかりなら、日本の未来は明るいですな。:D

迷宮砦の攻防

迷宮砦の攻防