遅く起きた朝も

 今朝は早起きして走り込む予定でしたが、すっかり寝坊してしまいました。
 まぁ、寝坊してもたいしてやることは変わらないんですけどね。
 てことで、遅く起きてもかまわずブラっとポタリング
 冬の東京各地を走り回ってきました。
 渋谷、原宿、青山、六本木と本日は東京の中心部を周遊。
 クリスマスと年末商戦に賑わう街並みの面白い光景を、サドルの上からいろいろ目にすることができました。
 ノスタルジックな寂れた裏路地も楽しいけど、繁華街の賑わいも楽しいもんですな。
 そんなこんなで45.9km。チーズケーキ6.4個分。
 走りは充実。遅く起きても、まったく問題ないですな。
 ただね〜。
 遅く起きると日の光がすぐ弱くなって、写真がイマイチ綺麗に撮れないんですよね〜。
 やっぱり早起きしないとダメか。