ひとコマ猫の道険し

 先日チャレンジしてみた「ひとコマ猫グランプリ」から、投稿を受け付けた旨のお知らせが。
 しかし喜びも束の間。
 どうも投稿を受け付けてもらっただけじゃダメらしいです。
 まずは審査員による一次選考をくぐり抜けないと、評価の対象にもならないんですね〜。
 ノミネート作品は毎週入れ替わるそうですが、どれも写真、せりふの内容、吹き出しの位置など全体のバランスよくてレベル高いですな〜。
 こりゃ、私の写真はノミネートも難しそうです。
 
 ちなみに私が投稿した中で、自分イチオシの作品はこちら。
http://cataloghouse-cat.jp/entries/detail/87d26d0cf80a3fed6f69dda3c4322914
 今になって見返してみると、吹き出しの位置とか甘かったな〜。
 
 次回がんばろう。←早い。