懐かしくて新しい

 久々に半身浴でもしようと、ギガビートと防水スピーカーを風呂に持ち込んでみました。
 風呂に浸かりながら観たのは「時をかける少女」のアニメ版。
 途中までのつもりが、けっきょく最後まで観てしまいましたよ。
 
 いや〜、素晴らしい青春映画ですな〜。こんな青春なかったな〜。
 
 観るまでは実写版の映画をアニメ化しただけかと思っていたのですが、設定とか変わってるんですね。
 実写版の主人公がサブで出ているあたりに、原田知世世代の私はくすぐられてしまいましたよ。
 
 満足満足。
 
 まぁ、風呂としては、ちょっと長風呂になりすぎましたけどね。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]