着ぶくれ注意

 会社の行き帰りなどにポメラを持ち歩くようにしているのですが、イマイチ活用できてません。
 電車で座れたりしたら、なるべく起動するようにしているんですけどね。
 どうも筆が進まない。
 原因のひとつは、寒さのせい。
 今の時期、皆さんコートとか着込んでるじゃないですか。
 席に座れても、かなりギチギチなんですよ。
 残念なことにキーボードを快適に使えるほど、肘のポジションに余裕がないんですな。
 せっかく開いてもウリであるキーボードを全力で使えないのでは、ポメラの実力を半分も活かすことが出来ませんよ。
 困ったモノです。
 まぁ、「文才がないだけで、着ぶくれは関係ないだろ」と言うご意見は聞かないことにしておきます。