EVIL HEART

 武富智さんの合気道漫画。
 この方の漫画は他に知らないのですが、コレに関しては連載している時みてて、すごい好きだったんですよね。
 けど「合気道」という地味なテーマだったせいか、気が付いたら打ち切り。
 その後の単行本が刊行されたかもわかりませんでした。
 
 そしたら見つけた完結編。
 
 さっそくウィキペディアを調べたら、連載時の1〜3巻の他に、書き下ろしで3冊も単行本が出されてたんですね。
 単行本も3冊で打ち切られてるもんだと思ってたんで、これは嬉しい誤算でした。
 せっかくだから、他の単行本も買っちゃいますか。
 アマゾンさんで、普通に買えるのかな。
 
 ・・・って、あら?
 もしかしてプレミアついてる?
 3巻と氣編が、やたら高いぞ。

EVIL HEART 1 (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART 1 (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART 2 (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART 2 (ヤングジャンプコミックス)

Evil heart 3 (ヤングジャンプコミックス)

Evil heart 3 (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART―氣編― (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART―氣編― (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART 完結編 (上) (EVIL HEART 完結編) (愛蔵版コミックス)

EVIL HEART 完結編 (上) (EVIL HEART 完結編) (愛蔵版コミックス)

EVIL HEART 完結編 (下) (EVIL HEART 完結編) (愛蔵版コミックス)

EVIL HEART 完結編 (下) (EVIL HEART 完結編) (愛蔵版コミックス)