間が悪い

 本日は通院と夕方からの用事があったせいで、自転車に乗る時間をほとんど取れず。
 しかも通院の間はめちゃめちゃ快晴だった空が、STRIDAをこぎ出せる時間になると暗くなる不運。雨まで降ってくるし。
 
 まったく間が悪い。
 
 今日は猫写真を撮ろうとすると先客がいたり、飼い主らしき人が現れたり、車が来て逃げられたりで、こっちも間が悪かったし、どうもいけませんな。
 そんなこんなで17.4km。チーズケーキ2.3個分。
 しかし、その不幸の分だけ幸運がたまったんでしょうか。
 夜はご無沙汰だった知り合いと数年ぶりに再会。
 仲間と共に楽しい飲み会となったんで、一日のシメは大変楽しいものになりましたよ。
 いくら間が悪くても、人生悪いことばかりではありませんな。:D