ザ・ワールド

 相変わらずTeam Fortress 2のオフラインモードで練習中。
 最近はスナイパーが面白いです。
 と言うのは操作が下手すぎなせい。
 動き回っての戦闘がどうもできないから。
 スナイパーなら動かずに攻撃できるので、他のクラスよりもやりやすい気がするんですよね。
 遠いところからスコープで狙いを定めてヘッドショット。
 
 何度もやって慣れてきたのか、敵が止まって見えるぜ!
 
 とか思ったら、単に低スペックPCの処理能力不足で描画が追いついてなかっただけだったり。
 敵がゆっくりに見えるのはいいけど、こっちの引き金もゆっくりになっちゃうんで、けっきょく当たらないですよ。
 困ったものです。
 けどもう、だいぶ年季の入ったPCですからねぇ。
 新しめのゲームについていけないのは仕方ないか。
 やっぱりゲームをやりはじめると、新しいPCが欲しくなりますな〜。