早起きは三文どころじゃない得

 いや〜、早起きしてよかった。
 三文の得どころじゃありませんでしたね。
 すごい展開。スポーツの面白さが凝縮されたような試合でしたよ。
 なでしこジャパンを主人公にした漫画みたいな展開でしたからね。
 しかもベタ過ぎな感じの。
 こんな企画もっていっても、「ヒネリがなさすぎだろう」って没をくらいかねませんよ。
 それをそのままリアルで見せてくれちゃいましたからね。
 早朝からところどころでヘンな歓声をあげちゃいましたが、ご近所迷惑じゃなかったか心配です。
 やっぱりスポーツはいいな〜。
 野球でもサッカーでも、こんな試合があるからスポーツ観戦はやめられませんな。