奥原さんプロデビュー

 「チケットが当選しました」
と言うお知らせのもと、先輩に誘われて行ってきましたプロ野球のオールスター。
 まさかオールスターが、しかもバックネット裏なんてスペシャルにいい席で観戦できるとは、もう私の人生ピークですよ。
 お祭りの和気藹々としたムードの中、なかなか盛り上がった試合展開。
 私は400mmの奥原さんを担いで、ずっと写真撮りまくってました。
 高校野球で練習を積んだ奥原さんも、プロの中でも最高の舞台でデビューできるとは幸せ者ですな。
 ま〜、デビュー試合なんで、あんまりピントのあった写真は撮れなかったんですけどね。
 まだまだデビューは早かったかな〜。
 けど自分の目には焼き付けられたからいいか。