一歩前進

 思い起こせば昨年の冬。
 コミケに挑んだ私は、その人の壁に跳ね返され、すごすごと撤退を余儀なくされたのでした。
 「次こそは」とリベンジを誓った私でしたが、すっかり忘れてたその日が今日だったり。
 ツイッター、便利ですね。
 
 結果。リベンジならず。しかし一歩前進。
 
 冬はTRPGサークルのいる建物にすら近づけなかった私でしたが、今日は辿り着くことが出来ました。前進。
 ただ時間的に遅すぎたのですけど。
 私が到着してた時は、もうけっこうガラガラ。
 なんかすでに祭りの後って雰囲気で、机に椅子がいっぱいあがってましたよ。
 
 敗因は、
 1.リベンジを忘れてたこと。
 2.起きるのが遅かったこと。
 3.おかげで出発が昼近くだったこと。
 4.やはり迷子。
 
 今日のルートは皇居の北側を回り込むように南下して、途中で東へアプローチする予定だったんですけどね。
 どうもだいぶ早く東へ曲がってしまったようで、えらいタイムロスになってしまいました。
 普通に走ってれば、まだ閉幕まで時間あったと思うのですけどね〜。
 そんなこんなで59.9km。チーズケーキ8.1個分。
 まぁ、走り自体は楽しかったからいいか。
 リベンジは冬にとっておきます。