夜勤前のハードワーク

 地方に住んでいる妹夫婦は、しばらく東京見物。
 そこの次男と末っ子は、まだまだ私に懐いてくれている様子で、暇になると私をおもちゃにしてきます。
 今年は弟が動物将棋を持ち込んだりしたので、対抗して「迷宮牧場の決闘」と「迷宮砦の攻防」を遊ばせてみたら、これがオオウケ。
 その次男と末っ子に、何度も対戦を申し込まれることになりましたよ。
 日曜日は夜勤だったのですが、出社の寸前までプレイ。
 なかなかハードワークでしたな。
 子供たちの理不尽な勘で射殺されるのは、それはそれでけっこう楽しかったけど。

迷宮砦の攻防


迷宮牧場の決闘

迷宮牧場の決闘
価格:1,480円(税込、送料別)