ひさびさ秋葉原

 ようやく新PCを設置したはいいけど、このままではただの箱です。
 私のコンピュータ関係の情報は、すべて旧メインPCのHDD内。
 そこからデータを吸い出さねば。
 
 てことでHDDケースでも買いに行こうと秋葉原まで。
 秋葉原は自転車で通過するだけの昨今だったので、買い物とかは久々ですね。
 なんせここ数年は、デジタル周りのグッズよりも、自転車関連グッズに興味が移ってましたからねぇ。
 おかげでPCの買い替えなんてのも数年ぶり。
 昔は毎年のように、新しいのを買ってたもんですが。
 ちょっと離れてましたけど、やっぱりこっち方面のおもちゃは見るだけでわくわくさせてくれますね〜。
 そんなこんなで53.6km。チーズケーキ7.5個分。
 やっぱり秋葉原は楽しい街でしたな。