シーズンチケット鑑賞中

 バイオハザード4の鑑賞が終了。
 いや〜、最後まで派手なアクションの連続とウェスカーのマヌケさ加減が光った映画でした。
 
 と言う訳で次の映画。
 
 イギリス映画の「シーズンチケット」です。
 悪ガキ二人組が、サッカーのシーズンチケットを手に入れるために奔走する映画らしいですが、映画が始まってから30分くらい、人間のクズっぽい人たちしか出て来ません。
 ある意味、バイオハザードよりも世界が終わってる感じですよ。
 
 ここらへんはイギリス映画だな〜。
 
 しかし先日みた「ブラス!」の監督が撮ったやつですから、この映画は期待大ですね。
 きっと最後の方には、ハートウォーミングなヒューマンドラマになっているに違いありません。
 
 ただそうなってくれる前に、主人公である悪ガキ二人組の、痩せてる方の糞ガキにブチギレないようにしないと・・・。

シーズンチケット [DVD]
アミューズ・ビデオ (2001-10-26)
売り上げランキング: 54089

 太い方は応援するよ。太い方は。太い方がんばれ。
 太い方にだけ、シーズンチケットが手に入りますように!