品切れ

 週末に映画を録画してたら、HDDレコーダーの残り容量が30分くらいになってました。
 アナログの古いやつですからね〜。
 容量が小さいんで、すぐいっぱいになっちゃいますよ。
 なのでDVDに移そうとしたら、そのDVDも残り少なくなってたり。
 見る時間が限られているから、どうしてもHDDの空き容量が足りなくなって、DVDをむやみに消費することになってしまいます。
 てことでアマゾンさんで探すのですが、DVDって値上がり気味ですかね?
 最近、安いやつの選択肢が減ってる気がしますし、そもそも底値の水準が上がっている気がしますよ。

 今回、探した中では、これがイチバン安くてマトモそうかな〜。
 買ったことないメーカーだけど試してみますか。