今年も大盛況

 今年のゲームマーケットも盛り上がってました!
 私なんか、気がついたらお昼も食べずに遊んでましたよ。
 TVの取材なんかもきてたし、世間的にも注目度が高まっているんですな〜。
 こういう楽しいことは、どんどん世の中に広まって欲しいものです。
 
 しかし。
 
 楽しみすぎた私は、限界まで体力を振り絞ることに。
 ゲームマーケット後の打ち上げが終わったら、もうふらふら。
 家について何もする力も残っておらず、さっさと日も変わらないうちに寝てしまいましたよ。*1
 
 我ながら、まるで小学生のような体力の使い方ですな。:D
 
 STRIDAを持って行かなかったことを後悔してましたが、実は正解だったかもです。

*1:おかげでせっかく撮った写真も整理できてません。><