年の瀬に壊れまくり

 昼間は風の強い中、自転車で走ってたんですが、思わぬトラブルが。
 サイクルコンピュータが壊れちゃいました。
 いや、本体じゃなくて台座部分だけが。
 おかげで取り付けが出来ず。
 台座だけなんて売っているんでしょうか。
 例え売っていたとしても、まだ店がやってないもんなぁ。
 正月中は、サイコンなしの寂しい状態になりそうです。
 そんなこんなで48.4km。チーズケーキ6.8個分。
 よりによって、こんなタイミングで壊れなくてもねぇ。
 そうボヤいていたら、ウチの親父さんは車のバッテリーが壊れてしまったらしく、正月に車が使えないとボヤいていたり。
 親子共々、間が悪い事この上なしですなぁ。