レンジャーズ決定!

 ダルビッシュ投手が、ようやく契約ですね。
 レンジャーズは最近つよいですからね〜。
 ワールドシリーズ制覇も決まったようなもんですな〜。
 
 WBCとかではボールに苦労しているのが見えて、「やっぱりダルは日本でやってた方がいいのかな」とか思ってましたよ。
 もともとメジャーに興味がないみたいな感じでしたし。
 けど昨シーズンは統一球で見事に結果を。
 すごいもんです。
 私のような草野球投手でも、ボールの感触ってやつにはめちゃめちゃデリケートなんですけど、それをプロのレベルであっさりアジャストしちゃうんですからね〜。
 さすがとしか言いようがありません。
 新しいチーム、新しい対戦相手で大変だとは思いますが、ダルビッシュ投手ならきっとあっさりクリアしちゃうんでしょうな。
 今年のMLBも楽しみです。