本屋にて春を思う

 お仕事の資料が急に欲しくなったので、仕事帰りにジュンク堂へ。
 ここは23時までやってるんですね。
 
 ありがたすぎる。
 
 本屋さんなんて会社帰りにはどこも閉まっているイメージだったから、なかなか実店舗で買い物しなくなっちゃってましたよ。
 アマゾンさんでもいいけど、やっぱりその場で実物を見比べて買えるのはいいですよね〜。
 
 で、思わず仕事用の本以外に、首都圏の地図を購入。
 雨でやられたとき地図も使い物にならなくなっちゃったので、若干困っていたんですよ。
 これでちょっとした遠出も安心です。
 まぁ、寒いしMR4Fの予備タイヤが仕入れられてないしで、しばらくは遠出できませんけどね。
 春にはタイヤも入荷されるはずだし、早く暖かくならないかな〜。