テスコブランド

 我が家の夕食は遅い。
 両親が商売をやっていた関係なのか、昔から21時前後が夕食時なんですよね。
 てことで夕方あたりに腹が減ると、ついつい甘いモノに手が。
 本日のおやつは、テスコブランドのビスケット。
 先日、出先のテスコで大人買いしてきたひとつです。
 量が多くて安い。さらに種類も豊富なテスコブランドのビスケット達。
 甘いモノ好きとして重宝させてもらっていますが、これらはいつまで手に入るんだか。
 テスコは昨年、日本撤退を表明しているんで、既存店舗がどんどんなくなっているようですからねぇ。
 まったく残念極まりないです。
 そういうのもありますから、目に付くと買ってしまうのは仕方ありませんな。
 夕食前なのに食べてしまうのも仕方ないのです。*1

*1:自分に言い聞かせつつ。