再開拓中

 職場が引っ越したので、本日から新しいビルでお仕事。
 てことで新しいお弁当屋さんを探さねば。
 とは言っても実はこのへんは、しばらく前のプロジェクトで通っていたところ。
 特に探さなくても、当時のお気に入りはいくつか覚えてるので余裕な感じです。
 
 しかし。
 
 初日から、イキナリの残念なお知らせが。
 当時、もっともお気に入りだった惣菜屋さんがなくなってました。
 そこは本職がお肉屋さんで、デキタテのコロッケとメンチカツをご飯と一緒に売ってくれていたんですよね。
 アツアツサクサクのそれらは、揚げ物スキーな私を「ダブルのスーツが似合う男」に変えてくれた訳ですが、まさかなくなってしまうとは。
 ただ当時も仮店舗みたいなところでの営業だったので、お店自体はどこかでちゃんとやっているのかも。
 おいしいコロッケを求めて、本格的な再開拓が必要そうですな〜。