萌えるVC++

 あまり早く帰ってばかりもアレなんで、少しは勉強でもしようかと本を買ってみました。
 買ったのはVC++の本。
 私はC言語しかやったことがない古いプログラマーなので、オブジェクト指向とかクラスの概念がイマイチなんですよね。
 てことでわかりやすそうな本を買ってみたのですが・・・。
 
 買った本は可愛いイラスト満載で、漫画でも見ているように読み進めそう。
 なんですけど、いざ電車の中で読んでみようかページを開いたとたん、すぐパタリと閉じる私。
 スーツ姿のおっさんが読むには、ちょいと可愛すぎます。
 おかげでせっかく買ったのに、まだ1ページも読めてませんよ。
 もったいなさすぎる。
 まぁ、家で読めって話ですが。