NINJA重点

 ツイッターでやってる近未来NINJAパンク小説が面白い。
 その忍殺が面白すぎるので、さらに楽しもうとやってるのが、イラストレーターさん達のフォロー。
 忍殺の面白いストーリーやキャラクターを視覚化してくれるウキヨエ師の方々は、ホントありがたい存在ですな。
 おかげでTLのNINJA重点ぶりが半端無い状況。
 ひとたび放送が始まれば、イラストやら実況やら考察やらツッコミやらで、TLがNINJAの奔流となって流れていきますよ。
 素晴らしい。
 しかしこうなるとサーバの脆弱性が問題に。
 すぐ「ツイートの読み込みに時間がかかっています。」と文句を言ってくるんですよね。
 家に帰ってからゆっくり流れを楽しもうかと思っても、過去のツイートをあんまり見られないので困ったものですな。
 現状はブラウザでそのまま見てるんですけど、専用クライアントとか入れれば少しは改善するのですかね。
 ちょっと調べてみるかな〜。