夜の秋葉原

 今日は久しぶりに定時であがれたので、アキバに寄り道してきました。
 まだお店がやってる時間に来れるとは幸せすぎる。
 狙っていたのは、前回みつけた安いDVD-R。
 何枚か焼いてみて問題がなかったので追加で購入してきました。
 まだ残っていてよかったです。
 他はDVDの不織布ケースくらいしか買いませんでしたが、やっぱりアキバの怪しげなお店は見ているだけでも楽しいですね。
 最近はデジタル周りのガジェットにも、あんまりお金を使わなくなってしまいましたが、夜の秋葉原を巡る機会が何回も出てくると、また目覚めそうでコワイですな。
 今月やれる残業時間をすでに月の前半で食いつぶしてしまったので、これからヤバイかもです。