ベクターがやらかした

 ベクターからクレジットカード情報も含んだ個人情報が駄々漏れたそうで。
 私も利用したことあるから心配ですな。
 ただ流出したのは2008年2月以降の利用者情報とのこと。
 私が最後に使ったのは、たぶんもっと昔のことだったと思うんで大丈夫なんじゃないかな〜。
 
 しかし『美少女ゲーム「デジガールストア」で課金サービスを利用したユーザーも含まれる』あたりはシャレになりませんな。
 友人筋にも、かなりガクブルな人もいるんじゃないかと、別の意味で心配。:D
ベクターに不正アクセス、カード情報含む最大26万件の個人情報が流出の可能性 -INTERNET Watch Watch