旅先で自転車

 GWの旅行先でも自転車に乗りたい私。
 てことで現地のレンタサイクルと連絡をとってみたところ、なかなか良さ気なマウンテンバイクを借りられることになりました。
 普段は折りたたみ自転車オンリーな私なので、マウンテンバイクは当然のったことの車種。
 けどMTBならどこでも走れますし、写真で見た限りではけっこう性能もよさそうな感じでしたので、めちゃめちゃ楽しみです。
 
 海風を浴びながら走れたりなんかしたら、ほんと気持ちよさそうですな〜。
 
 まぁ、友人たちと観光している間は使えないでしょうけど、ホテル近辺の買い物とか散歩とか、ひとりで出歩く時には、こいつで旅を満喫できそうです。
 楽しみ楽しみ。:D