沖縄旅行その7

  • いそいそと帰り支度をして、お世話になったホテルからチェックアウト。
  • まだ自転車を返す時間まで間があるので、公園で猫探し。いた。撮る。
  • しばし大回りしてふらふらした後、レンタサイクル屋さんへ。
  • ここは美栄橋の駅がすぐなので、自転車を返したら即ゆいレールで空港まで行けるのがありがたいかぎり。
  • 空港で行きそびれていたA&Wへ。最後の沖縄メシ。ルートビアは飲まなかったけど。
  • そして飛行機に乗って一路東京へ。さすがに疲れていたのか、気がついたら寝ていて、起きたらもう東京でした。
  • 家に帰り着いて部屋の惨状に愕然。
  • 後片付けで一日が終わりつつ、沖縄旅行終了。
  • けど写真の整理とかは、これから。