残念無念

 今週末は地元のお祭り。
 このお祭りはプロレスファンにとっては、垂涎のイベント。
 なんせプロレス団体のドリーマーズさんが、公園に特設リングを組んで試合をしてくれるんですから。
 目と鼻の先で展開される熱いバトル。
 毎年たのしみにしてて、カメラ抱えて応援してたんですよ。
 なのに、今年は。
 ちょうど別の用事と重なってしまい、見に行けないことが確定してしまいましたよ。
 泣ける。
 屋内でやってる定期興行だと写真撮りにくいので、こう言う時こそチャンスなのにな〜。
 来年こそはきっと見に行こう。

 ちなみに私は中里選手、佐藤選手のファン。このふたりにマッチョ☆パンプ選手が組んだりすると、最高です。