重ね重ね・・・

 WWEクリス・ベノワ選手がお亡くなりになったそうで。
 しかも無理心中らしいというお話で、、、いったい何があったんだろう。
 名レスラーの死はホント哀しいですが、さらに心が痛みます。
 WWEというプロレスのテクニックそのものよりも、レスラー達のキャラを面白がるプロレスにあって、ベノワ選手は数少ないテクニックでも魅せてくれるレスラーでした。
 そうだっただけに、ファンとしては残念でなりませんなぁ。
 近頃はすっかりプロレスも観なくなってしまいましたが、好きだった頃のレスラー達には、やっぱりいつまでも元気でいて欲しいと思っちゃうんですよねぇ。。。
 
http://news.livedoor.com/article/detail/3212580/